プロフィール

釣り師チンパンジー

Author:釣り師チンパンジー
海はヒラマサ・ワラサ。川はブラックバスを趣味で釣っているので、釣り情報を掲載していきます。時々、読者プレゼントも用意していますので乞うご期待です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
39788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2950位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

バス釣りin渡良瀬川

おはようございます〜〜♪

 

さて、先週金曜日に渡良瀬川にちょこっとだけ行ってきました!

 

f:id:ckchinpankun:20170417065925j:image

 

既に先行者が2名、しかも僕がリグってる間に釣れてます!笑

 

すごいですねぇ〜〜、サイズはどうですか〜〜??

 

先行者さん

お〜〜、今日はいいねぇー!小一時間で5匹目だよ〜〜♪サイズは30後半かな〜〜♪

 

、、、やるな笑

すでにリミットメイクじゃねーか(^ν^)

 

タックルを見ると、どうやらヘビキャロのようです。

ん〜〜、、かたいので釣りたいなー、、

そんなわけでエバーグリーンのサイドステップをチョイス!

またデカバス、、釣っちゃお〜〜♪

2投目、テトラと流れのよれがごっつんこしてるところでミラクルジャークをいれると、、

マグナムマッスルバスが!スーパーモンドリアンバイト!

走って!潜って!

ジャンプ!まぢででかい!Rは余裕で超えてる。

皆んながわたしを見ている!瞬間最高視聴率100パーセント!

 

しかし、嫌な予感が、、

フックのかかりがちょー浅い、、笑

 

跳ねないで!跳ねないで!と、思っていた矢先、、

ブブカもびっくりの、、世界新記録ジャンプ!金メダル!

 

プン、、あ、、

バ、、レ、、た(^_^)

スカしてましたけど、、

悔しすぎる、、とりあえずタバコ吸おうかな、、

ふ〜〜、、周りの景色でも眺めて、、笑

 

結局釣りを続ける気になれず、、

そのままパチンコ屋へ!笑

 

パチンコ屋で大勝ちしたからよしとするか♪

終わりよければ全て良し👌

 

キャロの人は結局二桁以上釣れてたかな!

すごいですね!

渡良瀬川もハイモードに突入してるっぽいです!例年良い釣りをさせてもらってます。

 

次は少し考えて釣ろうかな〜〜、、やっぱ魚釣りは釣れた方が楽しいし〜〜、、

 

 

タックル

 

ロッド

エバーグリーンヘラクレス、マニピュレーター

リール

12アンタレス

ライン

フロロ12ポンド

ルアー

エバーグリーンサイドステップ

 

次はどこのマグナムマッスルバスを釣ろうかな♪

 

プレゼントキャンペーン!!まだまだ募集中です!

ckchinpankun.hatenablog.com

待ってまーす!

続く(^^)


<< ガンクラフト尺ONE | ホーム | ジギングin宏昌丸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム